2011年10月02日

訓練や躾のご褒美におすすめおやつです。 10/02



マグロの身を一度ミンチ状にし、板状に形成して乾燥させたおやつです。

手でパキパキ割れ与えやすいです♪

マグロは、集中力を上げたり、血液をサラサラにすると言われるDHA・EPAが含まれています。

○特徴
まぐろの身をミンチにし、板状に乾燥させた嗜好性抜群のおやつです。

サクサクした食感で、手で割りながら与えられます。

もちろん塩分無添加です。

マグロの脂にはαリノレン酸やDHA・EPAなどオメガ3系の脂が多く含まれます。

魚由来のコラーゲンは動物由来のコラーゲンよりも分子量が小さく吸収しやすい性質があります。

オメガ3の脂は脳の機能との関係も深いため、集中力をあげたり、イライラを解消したりする効果や、悪玉コレステロールを分解し、血液をサラサラにする効果もあると言われています。

乾燥させただけの無添加 (薬品等不使用)です。
(1kgを作るのに約5kgの生魚を使っています)

○サイズ
長さ約3cm 幅約2.5cm 厚さ約0.6cmの板状。

自然素材のためバラつきがあります。

○指数(三段階)※園長の独断です。
硬さ    :☆柔らかい
ダイエット:☆☆☆カロリー低め(ダイエット時の栄養補給にも)
滋養強壮:☆☆効果あり(毎日与えると効果あり)


ペットフードの保存料や添加物についての情報が乏しかった頃、

ペットフードに有害物が入っているはずがないという思い込みがありました。

テレビCMをしている商品が安全とか、色が赤っぽいのはお肉をたくさん使用しているとか、

ドライフードは日持ちするから大袋が良いとか、今となっては『?』な思い込みもたくさん見聞きしました。

今では消費者である飼主さんも知識が豊富になり、ペットの為に深い勉強をされている方も多く見受けます。

しかし、だからこそそれぞれが信用する情報を鵜呑みにし、『思い込み』

それ以外の情報は受け入れないというケースもあります。

残念な事に思い込みが強い方ほど、それに気づかないんです。

もう一度、ご自身のもつ情報が正確なものかどうかを確認してみて下さい。

【犬の幼稚園 Buddy Dog】

犬達は犬の幼稚園 Buddy Dogで仲良くじゃれあったり、時にはおもちゃを取り合ってみたり・・

遊び疲れて寄り添って眠っていたり・・愛くるしい表情をいっぱい見せてくれます。

その姿は本当に純粋で愛しい程です。

『犬の社会性』を身につけることが、将来に良い子になる秘訣。

「三つ子の魂百までも」は、人間も犬も一緒なんですね。


愛犬は我々の生活の重要なファクターとして、身近な存在となっています。

しかし、社会性不足のため問題行動犬も多数、それを解決するための犬の幼稚園!!

“人と愛犬の幸せなライフスタイルを提案”する犬の幼稚園 Buddy Dog

bdsfood

入園・ペットホテル見学会の予定

logo2kid.JPG

ニックネーム Buddy Dog at 11:57| ドッグフードの選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事